【メルマガ】8/10 とらこ先生&井上正康先生 特別講演

目次

お盆、終戦記念日と続く八月は先祖を敬い、命の尊さに気づくことができる時期 恒例の納涼講演、今年も開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8/10(土)開催
納涼講演 2024

とらこ先生&井上正康先生
一日特別講演が実現
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お盆、終戦記念日と続く八月は先祖を敬い

とらこ先生の納涼講演を聴くと
生かされていることに感謝できるような
尊い気持ちが溢れてくるでしょう。

とらこ先生があるお寺で出会った
不空羂索観音菩薩様のお話をします。

不空羂索観音菩薩様に許可をいただき
作った祈りのレメディーの霊的見解とは?
そしてこの祈りのレメディーが入った
新サポート「おめえが悪い」の効果とは?

とらこ先生をかき乱そうとする出来事に
負けずにこらえて感謝に変えられたという
とらこ先生の実体験に基づいた深い学びを
皆様に共有します。

後半は井上正康先生の講演。
レプリコンワクチン本格接種に備え
現状の問題提起とこれからの時代に
どのように健康と命を守り、
生き抜いていくかのお話をします。

■開催日時
2024年8月10日(土)10:00~17:00

【午前の部】
 とらこ先生 講演(10:00~13:00)
【午後の部】
 井上正康先生 講演(14:00~17:00)

【見逃し配信(アーカイブ配信)】
2024年9月30日(月)26:00まで

■講師
由井寅子 CHhom名誉学長
井上正康 大阪市立大学名誉教授

■参加費
無料

お申し込み▼
https://ec.homoeopathy.ac/index.php/product/5171

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
次回のメルマガをお楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次