【メルマガ】8/1(木)高宮ホメオパスに聞く!「糖のデトックスとは?」

目次

デトックスセミナー シーズンⅣ 病気の根源「糖」 高宮義和ホメオパスからのメッセージ

私、高宮は、昨年にお酒をやめました。
ですが気が付けば、まずはノンアルコール
ビールに置き換わり、加糖の炭酸ドリンク、
甘ーいスィーツなどなど、甘いものに
おぼれていることに気が付きます。
依存できるものが「お酒」から「甘いもの」
に置き換わっただけだったのです‼
そして気が付けばポッコリお腹となる始末…

なぜならば、40代~50代は代謝が著しく落
ちこの年齢から大病になるリスクも大きく
上がっていくんですって⁉

糖の摂りすぎは、糖尿病だけではなく、
高血圧、心臓病、脳卒中、うつ、花粉症、
メタボ…現代病の一因は糖にあるのです⁉

今回は砂糖デトックス(砂糖出し)をテーマ
に朝すっきり起きられ、心と身体も軽くなる
私の実践した解決法を提案させて頂きます。

調べれば調べるほど、実践すればするほど
自然で健康的なダイエットにつながります。
女性の皆様!必見のセミナーですよ~‼

また、糖を欲するのには深い問題が⁉
とらこ先生の霊的見解から紐解き
甘いものが取りたくなる、インナーチャイ
ルドについても解説していきます。

みんなで砂糖を
解毒していこうじゃありませんか‼

————————————–

■開催日時
2024年8月1日(木)10:00~13:00

【見逃し配信(アーカイブ配信)】
2024年8月7日(金)26:00まで

■参加費
無料

■講師
高宮義和JPHMA認定ホメオパス

https://x.gd/yvBvg

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
次回のメルマガをお楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次