あなたの人生を変える-1日限りのライブサロンです-

「人々の病気や苦難には意味があり、その人オリジナルの生き方・考え方をして今日の状態があるのです。病気や苦難でにっちもさっちも行かない時、それはこのままの生き方・考え方を正しい道に戻すためのお知らせとして捉えることが、とても大切な考え方だと思います。(とらこ先生)」

クライアントと真摯に向き合い、心の扉を開いて、治癒に導いていく「心」と「体」と「魂」の健康相談。この貴重なひと時、ご自身の生き方・考え方と重ね合わせてながら、健康相談会を体験する気持ちでご参加ください。これから新たな一歩を踏み出すきっかけになりますように。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次