【メルマガ】自然ライフis coming back!櫛田先生よりメッセージをいただきました

目次

福島市の吾妻山山麓太陽光発電所 メガソーラー 建設中止への請願書にご協力ください

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
明日からスタート
お薬の前にホメオパシー!
自然派ライフをあなたに
櫛田先生よりメッセージ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みなさま、こんにちは。ZENホメオパスの
櫛田美智恵です。

来る27日木曜日は
「お薬の前にホメオパシー 
自然派ライフをあなたに」というテーマで
セルフメディケーションの大切さや
素晴らしさをお伝えさせていただきます。

例えばAcon
これはトリカブトという猛毒植物の
レメディーですが、希釈浸透の技術で、
原物質の薬効のみを砂糖玉に
染み込ませたものです。

ところが、これがすごい!
人生には、思いもよらない急な発熱、
急な事故、ショックな事件が
多々起こるものですが、
このAconが入ることでその体験を
こじらせずに流していけるのです。

もし、Aconが入らずショックを
抱えたまま過ごしていきますと、
ゆくゆく強迫神経症、不安症、うつ、
心臓病へ移行する可能性が高くなります。
この小さな砂糖玉は
それを食い止めてくれるのです。

素晴らしいと思いませんか?

36基本キットは、人生折々に生じる
問題へ対処できる厳選された
レメディー達です。

27日はAcon~Carb-vまでの
12種類をリアルなケースと
このご時世に合わせた使い方のコツ
なども交えてご紹介します。

東京校で皆様とお会いできますことを
楽しみにしております。
配信でご視聴予定の皆様も、
ご自宅でレメディーの世界を
楽しみながら使い方について
学んでいただければと願っております。

自然派ライフis coming back!!

————————————–

ホメファーマーの櫛田美智恵さんより
『福島市の吾妻山山麓太陽光発電所
 建設工事』請願書

あわせて読みたい
ホメファーマーの櫛田美智恵さんより『福島市の吾妻山山麓太陽光発電所建設工事』請願書 | 第16回日本の農... 本日、最後のディスカッションのパートでホメファーマーの櫛田美智恵さんからお話のありました福島市の吾妻山山麓の太陽光発電所建設工事を停止し景観を元の戻す賛同署名の...

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次