【メルマガ】お得!便利な裏ワザ!サポートチンクチャーが分かる早見表

目次

今までサポートチンクチャーの名前を見てどんなサポートなのか分からなかったけど この表を見たらよく分かる!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
シンポジウム関連ニュース!

CHhomのホームページに
サポートチンクチャーなどの
早見表(変換表)

「今までサポートチンクチャーの名前を見て
 どんなサポートなのか分からなかったけど
 この表を見たらよく分かる!」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆様へ

日本の農業と食を考えるシンポジウムは
ご覧になりましたか?

今日本は、安心安全で栄養ある食の選択が
だんだんと困難になり、一方、日本の農業も
主食のコメづくり・在来種のタネの継承、
地域での農業・農村の存続までが
脅かされています。

そのような中、
今大会が参加者に多くの気づきと感動を与え
日本の農業と食の未来に向けて、
希望と解決策を皆様と共有できた大会に
なったのではないでしょうか。

動画は7月31日(木)まで視聴可能です! 
https://stream.homoeopathy.ac/direct/live_send_url_240615/request.php

シンポジウムでは食の大切さを含め
これからの時代を生き抜くための
セルフメディケーションについても
多くの学びがありました。

松尾敬子JPHMA名誉会長は
サポートチンクチャーを活用した
3つのケースを発表。
血栓、高脂血症へのアプローチを解説。

菊田雄介JPHMA副会長は
「豊受自然農からの各種情報発信」
について発表し、ホメオパシーの体験談や
症例、レメディ―辞典が見られるサイト
大幅改良した「ホメオパシーヘルプ」の
先行公開をしました。

また、今年10月19日・20日に開催する
「第25回JPHMAコングレス」の
JPHMA学術発表時の使用名称のガイドライン 
サポートなどの変換表についても紹介。

「これを見れば、裏ワザとして、
サポートチンクチャーの他にも
サポートレメディーや
ティッシュソルト(TS)コンビも分かる!」

と一般の方にも評判でした!

「今までサポートチンクチャーの名前を見て
どんなサポートなのかが分からなかったけど
この表を見たらよく分かる!
とらこ先生がどんな目的でこのサポートを
考えたか。使う時も便利ですね!」

という感想をいただいています。

皆様もぜひ活用ください!
CHhomのHPのお知らせからご覧になれます。
https://www.homoeopathy.ac/news/60926/

以上はシンポジウムの中でも説明をしています。

菊田ホメオパス・松尾名誉会長の発表はPMの部。
そしてとらこ先生の大事な発表はAMの部です。

お見逃しなく!

見逃し配信▼
https://stream.homoeopathy.ac/direct/live_send_url_240615/request.php

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次