【メルマガ】新発売!シュガーフリーの豊受クラフトコーラ

目次

豊受のクラフトコーラ『効果!コラー』は コーラの実(コーラナッツ)はもちろん 18種類もの原料が最高の割合でブレンド

コーラとは、コーラノキの種子に含まれる
ほろ苦いエキスがその名の由来。
一般的なクラフトコーラは、砂糖と水で
作ったカラメルでコーラ色にしているの
ですが、豊受のクラフトコーラは、
シュガーフリー!カラメルを作る事はで
きません。では、どうやってこのコーラ色
にしたのか?その答えは、「チコリ」でした!

豊受のクラフトコーラ『効果!コラー』は、
コーラの実(コーラナッツ)はもちろん、
18種類もの原料が最高の割合でブレンド
されており、奥行きとパンチのあるフレー
バー!長寿の薬草・ヒハツ、90種類もの
栄養を含むスーパーフード・モリンガ、
松果体機能を良くするトドマツ、
魂、心肉体のバランスを整える生命の
木・スーヤも入っています。一杯飲んで
活力アップ!暑い夏も元気に過ごせるこ
とでしょう!

飲用の際はシロップをコップに適量入れ、
シロップ1に対して、3倍程度の炭酸水を
ゆっくり注いで、軽くかき混ぜてお召し
上がりください。味の濃さはお好みで調整
してください。
またお好みのお酒と割って、カクテルにす
るのもお勧めです!
体調の優れない時は、お湯割りにして飲むと
体が温まります。嗜好品としてだけではな
く、豊受薬師シリーズとして、いつも家庭
に常備して頂きたい一品です。

【効果・コラー!の霊的見解】
自分の中で、これだけは譲れないとか、
これだけは負けたくないとか、これだけは
自分のものにしておきたいというような
プライド的な意識を緩めてくれて、相手に
対する要求を弱めたり 相手に対する厳しさ
を減らして 優しさを増やし寛大な人にして
くれる。

効果・コラー!(クラフトコーラシロップ〈濃縮液〉)
500ml ¥2,376 (税込)
https://x.gd/wB56v

————————————–
美味し過ぎて『ザワっとクラっと』
————————————–
豊受の自家採種の種から無農薬・無化学肥
料で育てた甘くて柔らかいキャベツを、
良質の海塩だけ使って乳酸発酵させた
発酵食品『ザワっとクラっと』。

ザワークラウトは『酸っぱい』という印象
をお持ちかもしれませんが、この豊受の
『ザワっとクラっと』は、自然な発酵に
よって旨味が加わり、とてもまろやか。
和食でも洋食でもどちらでも合います。
豊受で育ったキャベツが美味しい事は言うま
でもありませんが、御古菌を散布して育てて
いる事もあり、発酵を手助けしている菌が
とても良いのだと思います。
生のキャベツを乳酸発酵させたザワークラ
ウトには、植物性乳酸菌がたっぷり。
その量は、ヨーグルトやキムチに肩を並べる
ほどといわれています。また、キャベツには
食物繊維やビタミンC・ビタミンUなどの
栄養分も豊富。生の状態で食べられるため、
ビタミンCなどの熱に弱い栄養分を壊すこ
となく、そのまま摂取できるというメリッ
トがあります。

ザワークラウトに豊富に含まれる乳酸菌は、
胃酸や胆汁酸にも強い植物性乳酸菌。
生きたままの状態で腸まで届き、善玉菌を
増やして腸内環境を整えるのに役立ちます。
日々の副菜として、有事の食品としても
お勧めです。

【ザワっとクラっとの霊的見解】
ご神仏さまに依存し過ぎて、全て神頼みで、
自分ですべき努力を怠ってしまっている人
の依存を緩める。 また、神も仏もいないよ
と考えている人に対してはその存在を感じさ
せてくれるような働きがある。神仏に対する
誤った考え方や捉え方を修正してくれる。

ザワっとクラっと〈豊受ザワークラウト〉
200ℊ ¥788 (税込)
https://x.gd/wTDs6

————————————–
シンポジウム参加者限定
ポイントアップキャンペーンは
本日6月17日(月)26:00まで!
————————————–
第16回
日本の農業と食を考えるシンポジウム

視聴URL▼
https://stream.homoeopathy.ac/direct/live_send_url_240615/request.php

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
次回のメルマガをお楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次