【メルマガ】歯のレメディー体験談(歯痛・炎症・虫歯など)

目次

今週土曜日は松尾先生の歯のセミナー開催!

\\ 豊受Xではいち早く情報をお届け!//
https://x.com/ToyoukeOrganics
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
歯の体験談をご紹介
(歯痛・炎症・虫歯など)

今週土曜日は松尾先生の
歯のセミナー開催!
https://ec.homoeopathy.ac/product/5033
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【歯の体験談 ご紹介!】

●右下奥歯の後ろ(親知らずがあったところ)
が少し腫れていて違和感があり、
レメディ(エイピスとファーランフォスと
ヘパソーファー)をとりマウスウォッシュや
エキネシアやカレンドゥラで口の中を
ゆすいだりしてるとパンパンに腫れてきて
ズキズキ痛んで痛くてベラドーナをとると
破裂しました。
膿が出てスッキリし1日で治りました。
そして、我が家はもう10年くらい歯磨き粉は
スパジリックを使ってます。
子供達はこれしか使えないです。
他の無添加系の歯磨き粉も拒否です!笑
おかげで子供達(小6、小3)は虫歯一本も
ないです。感謝です。

●体調を崩して寝込んでいた時に、奥歯の
歯茎に炎症が起きてしまった時の話です。
大量の鼻水の排出で口呼吸になっていたので
直ぐに歯医者に行くのは少し抵抗があり、
なんとかこの炎症を鎮めたいとレメディも
マザーチンクチャーも色々と試しましたが、
速攻性があまり感じられず、
間違って腫れた歯茎で噛んでしまうと、
拍動がわかるようなズキンズキンと
なってしまい、もう何よりも歯茎の痛みで、
何も出来ない程の痛みになってしまった時に
『プランターゴ』を原液でその患部に
直接つけてみました。
すると麻酔をしたようなビリビリ感があり、
かなり楽になりました。
何度かこの方法を試して、体調と共に
歯茎の腫れも治まりました。
体調不良だったので普段には思いもつかない
荒業でしたが、とってもイイ経験が
出来ました。

●セミナーで「歯にも自然治癒力がある」
ということを知り、「そっか、骨だって
折れたら自然にくっつくもんね!」と妙に
納得し、その後会員さんの体験談を読んで
(子供さんの虫歯に豊受の歯磨きペースト
を塗ってたら治ったという話)半信半疑の
まま試してみたところ、何と私の歯も改善
してきました。
右の八重歯の表側の歯茎よりのところに
出現した黒い点(虫歯)が見るたびに大きく
なって穴もあいたようになっていたので、
歯磨き後にペーストを塗り塗りしていたら、
穴がふさがって表面が固い膜のようなもので
覆われてきて、黒いところが隠されるように
銀っぽい色に変わってきたのです。
これがもし改善でなく悪化だったらシャレに
なりませんが、私としては良くなってきて
いるような気がして、投稿させていただき
ました。ちなみに、私はアラフィフです。
治癒力に年齢は関係ないのかもしれません。
それにしても、豊受の歯みがきペーストは
スゴいですね!
歯に塗ってみたというお母さんもすごい!
どうもありがとうございました。
どこまで治るか楽しみです!

————————————–
ホメオパシー的歯へのアプローチを
もっと詳しく知りたい方は…
————————————–

〇松尾先生の歯(+骨)のセミナー
ZENホメオパシーで内から歯を磨く!
https://ec.homoeopathy.ac/product/5033

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
次回のメルマガをお楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次