【メルマガ】明日「ホームキット活用法④」個性あふれる4名のホメオパスのメッセージ

目次

明日5/16(木)「ホームキット活用法④」発表者からのメッセージを紹介

ホメオパシーを使って
セルフメディケーションをしよう!④
https://ec.homoeopathy.ac/product/5017

発表者のホメオパスからの
メッセージを紹介します。

————————————–
橘央子ホメオパス
日本ホメオパシーセンター青森八戸 未央
————————————–
皆様こんにちは。
講演会当日は、一家に一人の
ホメオパスがいると、家族も自分もどれだけ
救われるのかをお話していきますね。
私がホメオパシーを知ってから何が変わったか
と言うと、自分と家族の健康を人様に委ねず、
自分の責任は自分でとるようになったという事。
※今までは、医者や幼稚園の先生、
また祖父母に任せていた、
つまり、責任転嫁していたと思います。
ホメオパシーを知ると、子どもも自分も
自立していくのです。すべて身の回りに
起こることは自分の為に起こること。
ホメオパシーがあると、どっしりと
受け止めることができるようになりますよ。
ぜひ、人生の荒波を乗り越え、
楽しく幸せに生きていきましょう。

————————————–
高島亜希代ホメオパス
ホメオパシーセンター大阪都島
————————————–
こんにちは
私がホメオパシーを使うきっかけになった
のは第一子の長男に生後すぐから
食物アレルギーとアトピーがあり、
3歳になる頃にはさらに喘息も発症し…
小児科にかかり続けても
「根本的な解決にならないんじゃないか?」
とふと疑問に思った時にホメオパシーを
使っているママ友に出会ったことからでした。
そのママ友に頼み込んでキットのレメディ
を分けてもらい、息子に初めてレメディを
あげた時のことは今でも鮮明に覚えています。
まさにこれまでの価値観が変わった一瞬でした。
その時からホメオパシーの魅力に取り憑かれ
てしまい、今ではホメオパスにもなりましたが、
最初は私もガイドブックを片手に基本キット
のセルフケアから始めました。
私が突然、ホメオパシーという謎の砂糖玉を
使いたい!と言い出した時には夫や
実家の母は驚き困惑したと思うのですが、
ホメオパシーを使いながら私や息子が元気
になっていく姿を見るうちに一緒に使う
ようになり、今ではごく当たり前のように
家族で日常的にレメディを使っています。
今回は我が家で高校生になった息子や
ホメオパシーを始めてから産まれた娘、
夫や実母(ばぁば)がどのように生活に
ホメオパシーでのセルフメディケーション
を取り入れているかを実際の症例をもとに
お話ししたいと思います。

————————————–
安藤久美子ホメオパス
ホメオパシーセンター福岡青葉
————————————–
人生を変えるホメオパシーのレメディたちと
題しまして、私の人生を変えてくれたレメ
ディや、日々の生活の中でクライアントの
ケースや私自身が経験したケースをお伝え
したいと思います。
中耳炎、やけど、肉離れもどきのケースを
ご紹介し、あなたの人生を変えるような
1粒に必ず巡り合えるようなホメオパシー
ライフを提案したいと思います。

————————————–
今村香ホメオパス
ホメオパシーセンター滋賀草津
————————————–
明日5月16日には、ホームキットの活用法
として、私の家族のケアや自分自身のケア
に使ったレメディの中で心に残っているもの
を発表します。ぜひお聞きください。

ダイレクト視聴URLはこちら▼(講演会当日以降に使用可能です)
https://stream.homoeopathy.ac/direct/live_send_url_240516/request.php

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
次回のメルマガをお楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次