【メルマガ】とらこ先生から皆様へ 食の大切さについて

目次

3/16 渡邊先生の エコでサステナブルな 豊受のある生活4 でそのエッセンスを解説

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃◆とらこ先生から皆様へ
┃ ┃食の大切さについて
┃ ┃
┃ ┃3/16 渡邊先生の
┃ ┃エコでサステナブルな
┃ ┃豊受のある生活4を開催
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とらこ先生から皆様へ
食の大切さについてのメッセージを
以下紹介します。

————————————–

とらこ先生

「本日は食の大切さについて
お話したいと思います。

食は、本当は美味しさなどは重要な事では
ありません。
日々の食は、体、魂の乗り船の神殿である
肉体を構築するために必要なのです。
ですから食べるという事は
神聖なる行為なのです。

食は、インチャが満足するためのものでは
ありません。
インチャが多い程、間違えた食事をするのです。
例えば甘い物、辛い物が好きで食べたいとか
酒が飲みたいというその人の癖がありますが
刺激が多くないと食べられないという人は
インチャが多いのです。

昔の人は一日三食も食べられませんでしたから
今、目の前に出された食がこの日の糧であり、
栄養としてこの体を構築する糧でした。
皆でその食をものすごくありがたく
いただいていました。
そこには信仰心があったのです。

私達は体を日々構築していかなくては
ならないので、この三次元の世界に
おいては物を食べないといけないのです。
一番大事なことは感謝すること。
そして喜んでいただくこと。
そして一つ一つの作物の個性、
人参や大根の個性を噛みしめて味わうこと。
そうすることで食は私達の
身になってくれ、私達の体を構築して
くれるのです。

何を口にするかで、その人の霊性の
高さが分かります。
何が何でも味が美味しい物がいい、
味が濃いものがいい、油っこいものが
いい、としていると体がおかしな事に
なってしまいます。
食事は神聖な行事です。
食事によって神人合一になる、
大事なものなのです。

ゆえに、豊受では圃場の作物を
愛情と祈りを込めて作っています。」

————————————–

このような食の大切さを学べる
講座を今週末開催します!

3/16 渡邊先生の
「エコでサステナブルな豊受のある生活4」

お申込はこちら▼
https://ec.homoeopathy.ac/product/4863

————————————–

そしてとらこ先生が
豊受の農作物と加工品の大切さや霊的見解、
食べ物と信仰心について、
様々な今の食の危機と問題点を
解決法と共に記したとらこ先生の書籍
「スピリットフード」はホメオパシー出版から大好評販売中!

豊受モール「スピリットフード」▼
https://mall.toyouke.com/index.php/product/4637

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次