【メルマガ】とらこ先生のレプリコンワクチンに関する建国記念日講演 5月末まで配信延長のお知らせ

目次

とらこ先生の22年前の発言 「予防接種は免疫を下げて 病気を作る源」

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ┃◆とらこ先生の22年前の発言
┃ ┃「予防接種は免疫を下げて
┃ ┃ 病気を作る源」
┃ ┃
┃ ┃そして22年後の今 
┃ ┃「未曾有の危機を生き抜くために」
┃ ┃レプリコンワクチンに関する講演
┃ ┃配信延長のお知らせ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日CHhomのXでは以下の
記事を投稿しています。
フォロワー登録・リポストなど
皆様のご協力をお願いします。
CHhom X▼
https://twitter.com/chhom_ac

—————————————

以下は今から22年前、とらこ先生が
2002年に行った講演会での発言です。

「ですから、私はやっぱり予防接種した
ことによって水銀の中毒症状が生じている
ということがわかったわけですね。
どの子供も予防接種した子供は全員、
Merc.(マーキュリー/水銀)のレメディー
に反応するんですよ。
反応するということは、それに対して
害になったという証拠です、分かりますか?
予防接種は、いかに子供たちにとって
免疫を下げてしまって、
病気を作っていく源であるかということを。
皆さんはよく、そのお母さんとして
責任があるんです。
お母さんは目を開かなければいけない。」

今から30年以上前、ワクチン医学の祖
ジェンナーを題材したドキュメンタリー
番組の製作に携わる中でワクチンの
真実を知ったとらこ先生。

とらこ先生はその後、ホメオパスとなり
臨床経験を積む中で、多くの難病が
ワクチンによって引き起こされている
ことを確信し、 1996年から日本での
ホメオパシーの普及とともにワクチンの
危険性についての講演活動を精力的に
行ってきました。

—————————————

そして22年後の今
「未曾有の危機を生き抜くために
今、私たちができること。」

建国記念日に開催した特別講演。

レプリコンワクチンの様々な問題点を
テーマに行われました。

レプリコンワクチンの霊的見解とは?
レプリコンワクチンから身を護る
ためにはどうすれば良いか?

打った人も打たない人も健康被害が
襲うレプリコンワクチンへの対策として
とらこ先生が考案した
サポートレプリコンとは?

2025年日本を襲う未曾有の危機の
タイムスケジュールとその対策とは?

脳に異常なタンパク質が溜まり、
脳の機能が急激に低下する難病である
プリオン病とレプリコンワクチンとの関係、
グラフェンとの関係についても解説。

「未曾有の危機を生き抜くために
今、私たちができること。」

多くの方々に知ってほしい
重要な内容ですので
5月31日(金)26:00まで
配信延長します▼
https://ec.homoeopathy.ac/product/4798

—————————————

今ワクチンの問題も正念場を迎えています。
2月27日、井上正康先生も参加し
WCH議連 のパンデミック条約
(IHR規則)やレプリコンワクチン等の
問題で政府との交渉も行われました。
https://www.youtube.com/watch?v=EIhfEcxBZ0I

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次