【症例】 酸欠で倒れた犬がCarb-vのレメディーで見事に復活!

目次

CHhom X から転載

緊急時・災害時に役立つホメオパシー! 以前行ったとらこ先生と行く山登りツアーにて。登山道の途中で酸欠状態で倒れている犬とその飼い主さんに会いました。 酸欠でぐったりと舌を出してあえぎ、とても苦しそうなワンちゃん。 とらこ先生が飼い主さんに「カーボベジという炭のレメディーをやると息をし始めるんだけどとってみる?」と提案。 そして災害用キットからCarb-vを取り出しました。 「飲んでごらん、少し楽になるよ」「砂糖玉だから、何も悪くないよ」 Carb-vのレメディーをペットボトルのお水に入れてワンちゃんにあげる飼い主さん。 すると… なんとそれまでぐったり動けなかったワンちゃんが Carb-vをとってわずか数秒ですぐに起き上がり、体調が回復!顔も嬉しそう

偶然のホメオパシー体験と出会った飼い主さんもこれには「びっくりだね!」 レメディ―をとって犬は犬らしくなったのでしょう。目には力が甦りました

とらこ先生は旅先でこのような場面に遭遇することがよくあるようです。 突然の事態にレメディーを勧めて、とらこ先生に救われた方が多くいます。 御神仏様の導きのように不思議な縁でホメオパシーと出会えた方はラッキーですね。 次回はそんなとらこ先生が旅先でのアクシデントを解決した映像・インド編を紹介したいと思います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次