10/8(土)増田敬子ホメオパスの健康に明るく生きる「ホメオパシー&デトックス&ダイエット実践講座」

東京校ライブ、大阪校中継、自宅受講

体育の日、スポーツの秋がやってきます。CHhomでは長年、運動生理学の研究を行ってきた増田先生から、体を動かす事を通して、骨格をしっかりさせ心をイキイキさせる実践も含めたセミナーを行います。当日は動きやすい服装でご参加ください。ぜひ会場にいらして一緒に気持ちよく運動してみませんか。皆さまのご参加を心よりお待ちしています。


〜増田敬子ホメオパスより
「ホメオパシー&デトックス&ダイエット」ということですので、今回は体内の水分をうまく循環や排出させて、むくみなどの対応や、シェイプアップできるようなレメディ、MT、運動、食事などについてお話をしたり、運動やちょっとしたお手当てをご紹介できたらと思っています。


《アーカイブ配信》
2022年10月11日(火)26:00まで

増田敬子先生プロフィール 
日本ホメオパシーセンター東京本部センターホメオパス(月2回金曜担当)、CHhom講師。 スポーツ系大学で体育実技、運動生理学、解剖生理学など教育・研究に携わり現在に至る。 からだの構造と機能を理解し、こころとからだの関連性について、レメディーを通し探究して いきたいと考えている。夢は「日本のスポーツ界にホメオパシーを広めること!」
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次