【大阪】ほめ友 茶話会 ~ホメオパシー愛好者・初心者のための集い~

ホメオパシーが好きな方、興味がある方、
お茶を飲みながら気軽にお話しましょう!

日々の生活にホメオパシーを取り入れ、自然で自分らしい生き方を送れるよう、気軽にお茶を飲みながら語り合う「ほめ友 茶話会」。
ホメオパシーの専門家「ホメオパス」を囲んで、普段から疑問に思っていること、今さらなかなか聞けない初歩的なこと、セミナーなどでは質問しづらい個人的な質問なども、何でも聞いて話して、ご参加の皆様と共にホメオパシーの知識を深めましょう。

富田沙織ホメオパスを囲んでの気軽なお茶会♡

◆富田沙織ホメオパス
日本ホメオパシーセンター大阪本部で毎週木曜日の健康相談会を担当。
お二人のお子様をお持ちのママさんホメオパス。

子育て・育児でお悩みの方はぜひご相談ください!
各種セミナーや座談会など講師としても活躍中!!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次