6/17(木)「はじめてのファーイースト・フラワーエッセンス」東昭史先生のフラワーエッセンス講座

フラワーエッセンスは花からの贈り物。 日々の生活の中で、心に悩みを抱える人に、 明るい気持ちや、優しい気持ちをもたらしてくれます。

「フラワーエッセンスは知っているけど、試したことがない」 「どういう使い方をすればいいのか、よくわからない」 「ホメオパシーのレメディーとは、何がちがうの?」 「種類がたくさんあるみたいだけど、どれを選べばいいの?」 フラワーエッセンスをまだ使ったことがない人のために、 東昭史先生がフラワーエッセンスの歴史、特徴、使い方 などを、わかりやすく講義してくれます。 どなたでもご受講いただける内容です。 この機会に、花の癒しの世界に触れてみませんか。

ライブ会場(東京校)、中継会場(大阪校)受講またはWEB配信の自宅受講が可能です。

「はじめてのファーイースト・フラワーエッセンス」東昭史先生のフラワーエッセンス講座
ダウンロード(約2MB)>>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次