11/13・27・12/11「病気におびえない生き方(全3回)」アンコールDVD上映会+WEB再配信

2018 年に行われ、多くの皆さまにご来場いただき大反響でした自然派ママたちの強い味方、豊受クリニック院長 小児科医 髙野弘之先生の講演「病気におびえない生き方【全3回】」の上映会が開催されることになりました!
ご自宅で受講できるWEB再配信も行います。

一部は高野医師のDVD上映、二部はJPHMAホメオパスによる各テーマDVD上映となります。

自分や子ども、家族のちょっとした病気におびえていませんか?

人は「菌が怖い」、「ウィルスは怖い」と思えば思うほど、ワクチンや薬が不安と病気を取り除いてくれる魔法の杖のように思え、すがりつきたくなるものです。でも今、日本で社会問題になっているのは簡単な病状に抗生物質が効かないという事。そして、その原因は子どもから老人まで抗生物質乱用された結果、抗生物質の効かない菌が蔓延してしまった事にあリます。

今、皆さんが意識し目標にして欲しいことは『病気におびえない生き方』。それには、自分の健康や病気を医師任せ、他人任せにするのではなく、一人ひとりが自分や家族の健康と病気に関心を持ち、できるだけケミカルでない、自然な療法で健康を維持し、病気を乗り越える知恵を学び体験する事です。人は自分の中に「内なるドクター」がおり、「治る力」が備わっている体験を重ねる中で、おびえが勇気に変わり、たくましく自身に満ちるようになります。

ぜひ、ご家族、ご友人にもお声がけください。皆さまのご来場をお待ちしております。

各校DVD上映会、WEB配信自宅受講

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次