6/18(木)・7/2(木)「賢者の薬草箱シリーズ特別編 夏の感染症対策 予防のレメディーセミナー」(全2回)

『夏の感染症対策 予防のレメディーセミナー』

ライブ受講またはWEB配信の自宅受講が可能です。

【第1回】6月18日(木)

6月18日(木)前半を担当する高宮です。

新型コロナウイルスの感染拡大が収まり、緊急事態宣言が全面解除されました。 ただ、医療の専門家からは、コロナウイルスの感染を繰り返している方がいる、またほとんどの人がウイルスへの免疫を持っていない現状では、 今後「第2波」が来る可能性が高いとみて警戒を促しています。今回の『夏の感染症対策 予防のレメディーセミナー』では 感染予防対策に特化したレメディーを中心に解説します。

感染予防の鍵は、ホリスティックの面から見ていく免疫とは何なのか?を理解することがポイントです。本来備わっている力(自己治癒力)を皆様に分りやすくお伝えしたいと思っています。

今後起こるかもしれないその時に、あなたはただ怖れおののくのでしょうか?
知恵と知識と自分自身を信頼していく力を得られる そんなセミナーにしたいと思っています。

皆さん、是非お越しくください!!


【第2回】7月2日(木)

7月2日(木)後半を担当させて頂く都築です。

世界的な大問題に発展した新型コロナ感染症に、日本でも政府からの自粛要請や緊急事態宣言を受け、尋常でない状態になりましたね。お辛い思い、ご不便な思いをされた方もいらっしゃった事と思います。感染症と免疫に対して、適切な知識を持っていれば、不必要に不安になったり、怖れる事も無くなっていくかと思います。

どんな状況下におかれても、できるだけ心穏やかに幸せに過ごす為に、ホリスティックな病理に基づく免疫学、ホメオパシーレメディーの情報、インチャ癒しについて、皆様と共有させて頂けたら、と思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。

*7/2講演は、LINE「ご来校ありがとう500円割引クーポン」参加料金割引対象講演です。(WEB配信自宅受講は適用外)




リーフレットダウンロード(1.3MB)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次