【アンコールDVD上映】2/15(土)とらこ先生「水のレメディー36種の霊的見解セミナー」前編

◆2月15日PM 14:00~17:00
 DVD上映とらこ先生講演
「水のレメディー36種の霊的見解」前編

「2/11を逃してしまった!!」皆様に朗報です。好評につき、とらこ先生の「水のレメディー36種の霊的見解」前編
2月11日の前編を聴くことができなかった方々にも、いち早くご覧頂けるよう、DVD上映会を準備させて頂きました。

午前のライブ講演と午後のDVD上映をお聞きいただければ、この水のキット36種類全てがカバーされますので、皆様のご理解に役立つ事と思います。

とらこ先生曰く
「今までのレメディーキットと水のレメディーの併用は、更なる深いレベルであなたに届き、この世の苦しみや悲しみを乗り越える力を与えてくれ、魂の成長が更に進むはずです。」

2/11「水のレメディー36種の霊的見解」前編 参加者の感想>>

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次