【札幌イベント:わいわいホメオパシー】
12/13 ジェムレメディーとチャクラ第2回目 ワークショップ

ホメオパシーは、レメディーをとることで自己治癒力を活性化し、体が生き生き働く助けとなる自然療法です。

CHhom札幌校限定イベント わいわいホメオパシー、
今回のテーマは
『ジェムレメディーとチャクラ★ワークショップ★』

7月に開催して大好評で、「またやってほしい」とのリクエストにお応えし
今度は2回連続講座として開催します!

ジェムレメディーは宝石のレメディー。
閉ざされた心を解放して自分の中にある愛に気付くサポートとなるものです。
「ホメオパシーって、レメディーって、よくわかんなーい」
と思っている方にも楽しんでいただける講座です♪

1回目では様々なジェムレメディー(+α)の知識を学んでいただき、
自分だけのレメディーを探すワークショップ体験。
2回目は、1か月自分だけのレメディーを使ってみた上での変化や出来事を
参加者さんみなさんとシェアする会です。他の方のシェアを聞いて気になるものがあればワークショップ再チャレンジOK♪
単発受講も大歓迎!
2020年を迎えようとするこの時期に潜在意識を浄化し
チャクラのバランスを整えて新しい年を迎えましょう!

レメディーのとり方やレメディー選びのコツなど日ごろ気になっていることも
ホメオパスにお気軽にご質問いただけます。

参加者さま限定のヒ・ミ・ツのセールもあります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次