4/9(木)【東京ライブ】【全国中継】
「賢い母さん!自然療法を使おう!5回コース」が
開催されました。

20150409_tokyo_01.jpg
20150409_tokyo_02.jpg

(写真クリックで拡大します。)

賢い母さんシリーズ5回目

東講師による「備えあれば憂いなし フラワーエッセンスで自然生活!」の講義が行われました。


本日は、東講師より、フラワーエッセンスの特徴、用途、使い方、選択の仕方など、三時間の中でエッセンスを凝縮して解説していただきました。


今回はフラワーエッセンスの中でも特にコンポジットのエッセンスを中心に、家庭での取り入れ方から、花言葉、神話、文学の中での花の話に至るまで、とても幅広く説明されました。


東先生のやさしい語り口で、実践的内容から情緒豊かな内容まで網羅され、受講された皆様が、講座を聞いているだけでも癒しを得られ、リラックスされている表情が特に印象的でした。


今回で賢い母さんシリーズ最終回となりました。


これまでの講座で学ばれた数々の知識が、ホメオパシーを使用し、ご家族の日々の健康を守っていくために、生かされていくことを願います。


東先生ありがとうございました。受講生の皆様お疲れ様でした。

20150409_sapporo_01.jpg20150409_nagoya_01.jpg20150409_osaka_01.jpg20150409_fukuoka_01.jpg20150409_okinawa_01.jpg
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次